忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

エリトラゲット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリトラゲット



そんなわけでマイクラ終端の1つエリトラゲットを達成しました

村の中にゾンビスポナーがあったのは本当に驚きました
しかし当時の私には「珍しい事」以上の認識はなく、
シード値残しとこ
程度でした

その後、ゾンスポの上で交易すると、
っていうか村人就職させて寝かせず、
スポナーから湧かせ続けると割引が発生する
なんて事を知ってしまったからには、
ヌルゲーマーとしては試さないとね!

売り鉄は1個1エメですし
ダイヤ装備は1個1エメですし
エンチャ本だって1個1エメっていうか
効率Vも鋭さVも串刺しVだって1個1エメですし
当然、聖職者からの買いも全部エメですし
お寿司


代わりにネザー要塞が遠かった
やむなくクリエイティブでチートして探して
500ブロックのレールを初めて敷きました

ブレイズスポナー制圧はできなかったですけど、
要塞から叩き落されながらもロッドをそれなりに拾って生還
ウィザスケヘッドは拾えなかったですけどね

ネザー500ブロック程度は普通なんですよね?
嘘だと言ってよ!

エンド要塞はそれほど遠くなかったです
・・・
隠しポータルが隠し要塞に発生していなければね
スペクテイターが試験実装されてなければ見つかりませんでした

エンダーアイの示した場所にあった要塞と
ポータルに続いている要塞は繋がってませんでした

更にポータル部屋も要塞とは切り離されていて、
仕切りの壁を見つけて破壊できないと見つからないんですよ!
しかもそれを2回!

そんなわけでクリエイティブとスペクテイター
サバイバルから見たら2つのチートを使ってようやくクリアできました

エンドポータルまでのレール敷設中にマグマダイブ1回
最寄りエンドシティまでの橋の延長中に奈落ダイブ1回

ネザー要塞までは高所でしたけどマグマの上では無いので、
落とされたらゲートまで戻れてました
・・・って事はもともと歩いて探せたってこと?
まあいいや、にゃむには無理だ

この世界では後、
実績を解放しつつ、
整地して建築を学びつつ、
アイテムコレクションをしつつ、

開拓をしていくって事ですよね

では、いざ新しい世界へ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R