忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

にゃむさん:四海承風

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃむさん:四海承風

にゃむっと参上!

既に現役鯖と言っちゃいけないほどさぼった挙句
マイクラに続いて、
先日とうとう、
スチームを導入(以下略

ヴァンサバしかやってないよ!
ヴァンサバ「しか」やってないから!

えーと、下着券は赤250枚か。うむ
コイン2万枚な。うむ
貢献4万5千か。貰いすぎたか?
武勲7万か。はよ虹武器作らなあかんな

でもなあ

MRアバは廉頗とチョコメ
MRは欧冶子、楊セン、カエサル、巴御前、恵比寿

課金力が違うんだ、他鯖と同じ目で見ちゃいけない

巴はここでも鍛え中
パーフェクトにゃんだむの弓矢のおかげで、
迎えただけになっちゃった恵比寿と大差付いてるけど、
廉頗がやっと7凸終わったからね、これから覚醒すんだ

ただ、恵比寿に育成順が来たとしても、
最上、ナタ、韓信、小太郎を抜き去るなんてできるのか?

純虹24名は奥義採用や最近の虹ガチャで出ただけの子もいるけど
小太郎伯邑考みたいにケモミミワッショイでガチお迎えの子もいるんだよな

アバ虹15名は、奥義もいるけど、ケモミミかチッパイか李儒か…
張飛、呂布、鍾会か、ガチ迎えしたのは、もう城主にしか使ってねえや

てことでここのメンツは今
欧冶子、楊セン、カエサル、チョコメ、最上、
ナタ、キビ、韓信、虹馬良、小太郎、廉頗

育てちゃったのが
李信、祝融、伯邑考、秀吉、孟獲、劉備、半蔵、
鍾会、張飛、公孫サン、程普、呂布、張良、許チョ、李儒

半端に強まった彼女たちのおかげの時は多々あったけど、
ゲームがゲームだけにリソース集中できてたらなー
って思っちゃうのが仕方ない

ひとまずここも欧冶子の武器を進化させないとな!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R