忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

再始動?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再始動?

にゃー!にゃー!にゃー!
とーからんものはおとにきけー!
ちかくばよってめにもみよー!

われこそは ケモミミスキー!
にゃむさん なりー!

放置しすぎて副将200名なんてわかんないからちょっとまとめよう
下から順に扱い決めて、再放置にしようと思ってる

と言う事でRの2人だ
Rがレアとは書かれてないけどコモンやノーマルはいないから最下級だな
以前の仕様のおかげで遊歴担当の☆1からの覚醒+1
訓練書が余るせいで覚醒+2寸前で止まってる
+2で終わりだし、フル覚醒すっか
古鯖じゃちょっと育成しちゃったけど、新鯖では食わせてないし、
フル覚醒(+2)、無育成、装備私装無しで行こう
反射奥義揃って、王者や闘鬼神や、髪飾りが余ればつけるって事で
ケモミミ銀髪オッドアイニンジャ提供型オタクナイチチ?半裸
でっかい扇でヤー!って風送ってくれるんでしょ?
月英・・・おまえがナンバーワンだ・・・
(え?アバター?お前は何を言ってるんだ?)

四鯖では1回全副将王者支給したはずなんだがなぁ・・・
!?だから、足りないのか・・・

続いてはSR12人か、半分弓やんけ多すぎやろ
訓練書余り過ぎ問題で基本未覚醒☆10無育成になってる
最大覚醒は+3だし、覚醒丹が余るなんて事は無いから
未覚醒☆10、無育成、装備私装なし
反射奥義、王者闘鬼神、髪飾りは余り次第
後全部こうなるはずだし、R,SR,SSRはこうしようって以前に決めたはずなんだがにゃ?
あれ?第一にゃむはおげんきとっとらんかったか
第三にゃむは呂蒙と張春華もか、まあしゃあない

まあ孫尚香は橙アバターで+1は基本だよね
ウサミミだし

そいでサービス当初のメイン副将レア度のSSRやね
現在92人か、ログボがURになったけど、100まで埋めるかと思ってたわ
んと、未覚醒☆10、無育成、王者装備と髪飾りだね
第三にゃむだけ黄忠と孫堅おらんのか
元宝復帰後に迎えておくか、高級丹食わせてたと思ったんだけどな
飯食い終わったら五万元宝失ってたわ
歩練師と陸遜は+1確定な
あと嫁候補達もそれぞれ条件達成な

今となっちゃ使うのは虹以上
基本MRを目指すになっちゃったからな
パズドラ化しちゃってにゃむさんついてけないよ…

んで現在は配布のメインになってるUR
四鯖は流石の51人。残り約20人はいつ揃うだろうか?
第二にゃむは38人。第一にゃむは37人。微妙に違う
第三にゃむは31人。思いのほか迎えてるな
まあ、ユリから始まった配布URだけで20人いるからな

四鯖では反射爆弾隊として1万まで育成して王者と髪飾り与えてるけど、
毎月来るから最近の子はさぼってるんだよね
ちなみに装備は銅貨だけでできる+10強化までしてる

他の3つの鯖はSSR準拠かな?
奥義用で迎えた子は無育成、使おうと迎えた子は覚醒育成済だけど、
ハッキリ言って以降の戦いにはついていけない・・・

本稿最後は扱いのわからんくなった赤アバターやな
月英、馬超、太史慈は配布だから置いといて
四鯖にゃむは陳宮、沮授、陸遜か。李儒とかは虹化したからな
まあ、頃合いを見て虹化しよう
第三にゃむは…典韋、張コウ、袁術…
第二にゃむは…祝融、華雄、荀彧、馬良、韓当、于禁、陸遜…
第一にゃむは…陳宮、華雄、馬岱、リョク、李儒、トウ艾、文鴦、程普…
うん。放置だな。当時は欲しかったのさ
それこそ使うために覚醒育成してるから、装備私装もあげよう

まとめ
・青Rは+2のフル覚醒だが無育成、装備や私装は最後の余り
・紫SRは未覚醒☆10で無育成、装備は同じ
・橙SSRも未覚醒☆10で無育成、装備は当然SSR>SR>Rの順でおさがり?
・赤URも未覚醒☆10無育成で育てちゃった子は以降無視
  四鯖だけは爆弾用育成しといてあげよう
・赤アバターは育成停止、代わりに王者を優先的にあげよう

赤アバと迎えた赤は配布赤や以下と違って強さを手にしているので、
戦姫無双の城主に使えるのよね
青紫橙と配布赤は軍勢、育成赤以上が城主って感じ

さて、問題は虹以上だ

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R