忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

副将覚書ー橙2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副将覚書ー橙2

司馬懿(2017年6月7日)
にゃむが見たTVCMはこの子がエロチックにしてる所だったと思う

一言、微妙性能

魏延&鍾會とで命中アップ奥義あるので、二人を取ったなら
孔明の攻撃アップ五人奥義の一人なので、残りを取ったなら

結論、愛あればイケると思います


歩練師(2017年6月11日)
オーラ副将なんて言ってホウチ帝国の頃の、
副将が主将のステに関与する
というパッシブスキルが搭載されました

主将なんて今となっては飾りですが、
主将トーナメントこと同盟戦には影響が出ます
まあ、当時は主将も戦力だったからの主将強化スキルなわけです

オーラ以外のスキルも正直微妙
なんだけど無料で手に入るサポート役と考えたら優秀
比較するのが攻撃しかない卞氏夏侯淵だから仕方ないね

加えて奥義ですよ
SR込みなのがポイントです

課金だけあってちょっと使える孫尚香
丁奉も良キャラで、貫通上げ奥義

以前は特別枠だった張春華
樊氏は卞氏との奥義もあるので良いのだが、
奥義の効果は今一つだ

ただまあ、比較的取りやすいキャラで奥義が取れる
覚醒(_・ω・)_タァン を少しでも取るチャンス

結論、貰えるのだから貰っとき
用途もあるでよ


※ここらで伝説装備URが販売開始
サーバー限定8着!早い者勝ち~だそうな
リリース時に始めなくてよかったにゃ


袁紹(2017年6月15日)
最高レア度だった赤URの3人目


賈ク(2017年6月19日)
・・・残念
ほぼボス戦専用デバフの毒
を複数名につけるから訓練所後半なら役立つ?
と思いきや今やごっそり李儒に取られた

奥義は要孔明の五人奥義と、
要董卓&剣馬超の四人奥義

結論、残念


夏侯淵(2017年6月22日)
記念キャンペーンでもらえるかわいい弓将
SSRのままでは鑑賞以外に使えない
今は弓馬超さん貰えるからなおさら使いどころがない

無料の夏侯淵、ほぼ無料の夏侯惇、やや取りやすい曹仁、
と赤の曹操を取れば、そこそこの奥義を取れる
全員、メインとしてはどうよって性能

太史慈取ってれば、あと黄忠とホウ徳で、
命中と会心の上がるちょっとよい奥義
太史慈がVIP6なのがなぁ

結論、かわいい


甘寧(2017年6月26日)
最も攻撃力ある敵に当たれば2T攻撃半減
当たりさえすればボス戦でも対人でも効果あるスキル
応援枠や壁組初弾が空いていれば利用価値がある

紫SRの凌統と二人で副将全員攻撃が2000上がる
凌統の活躍の場はここしかないので、
水到渠成で取るの悩んだ時に思い出してみてください

もう一つの奥義はとても良い性能ですが、
太史慈が必要なのがネックです

太史慈取るなら合わせて取ると有用ですが、
そうでなければいいとこないです

結論、アバはよ


関羽(2017年6月30日)
ここで関羽


陸遜(2017年7月3日)
肌色ロリータ
ロリコン狂乱
露出狂幼女
痴幼女
現行ではただの幼女

オーラ副将第二弾かつ終了
おそらく主将が活躍できてたのはここまでだったんだろうね

SSRのままじゃ不思議な第1スキルと、
第一スキルだったら嬉しかった 防御無視3名 の第二スキル

それが体を覆う布が増える毎に凶悪に・・・

アバ前提で対人用のメイン副将にオススメ
ボス向けではないのでその点でもアバ前提
できる限りボス用を別に欲しい所

貧乳こそ正義の一員だが、奥義としては微妙
てか虹の3人自体が強い

可愛戦線の一員だが、奥義としては微妙
虹の楽毅自体が強い、2枚看板するか否か

白髪童顔は良奥義だが、廉頗メインでいいじゃん
2枚看板するか否か

名門後裔は良奥義だが、袁紹が古すぎて奥義用

四大都督は安いと見せかけて呂蒙が奥義専用SRなのがやや痛い

結論、あなたがロリコンか対人用戦力が欲しいなら、
取ってもいいし、
取らなくてもいい


許チョ(2017年7月7日)
スリーセブンな日だったんだね・・・
現行にゃむさんの第一の顔
「許してチョ」

即殺というロマンスキルが出てきたけど条件きつくて発動しない
第二スキルは実質、低HP2名に4倍撃

赤アバ着ても特に強くなるわけではない
虹アバはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

紫SRの黄蓋込みの奥義はなかなか良い
しかも黄蓋は別のSSRとも奥義を組める

周泰もアバ進化忘れられてる組だが、
典韋はアバ込みでメインに勧める事もできる子

孟獲を取れば残りの奥義にも広がって、
虎娘最高!

結論、にゃむと同じくSR奥義用の子として取るのはあり
SR用奥義とは水到渠成を取りきる人用って事
無課金微課金にオススメする要素は一切なし

典韋、程普、孟獲を使う人の奥義埋め用


姜維(2017年7月12日)
対人強い子代表
防御無視のきょうい

槍ようむとか言わない


曹操(2017年7月15日)


張コウ(2017年7月19日)
ホウ統(2017年7月23日)
周泰(2017年7月27日?)


華佗(2017年7月30日)


周瑜(2017年8月3日)
孫堅(2017年8月11日?)


劉備 (2017年8月15日)
奥義の実装


張遼(2017年8月19日?)


今川義元(2017年8月7日)?


孫権(2017年8月31日)
恋のメイド・黄忠(2017年9月3日)


荀彧(2017年9月7日)
徐晃(2017年9月11日?)


張飛(2017年9月14日)
恋のメイド・馬超(2017年9月18日)


トウ艾(2017年9月22日)


張角(2017年9月29日)


2017年10月3日
『Sunshine Beach』
温泉の戯れ・姜維

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R