忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

虹鍾會取ってみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹鍾會取ってみた

すっけすけ! すっけすけ!
すっけすけったらすっけすけ!


ケモ耳はありませんがスキルがにゃむ好みのロマン仕様に
今川さんを待てずに取ってみました

直後に北条さん再ラキスタでなんかモヤモヤ

すけすけと言えばとうとう賈クさんのアバが来ましたね
甘寧、周泰、于吉、北条、来ますかね?
許チョ、祝融の虹、来ますかね?
来ますかね?


じゃなくて鍾會さんですが、
専属武器をまだ取ってないせいか、
攻撃がちっとも当たりません

たまに当たるのですが、
せっかく当たっても会心にならんのです

胡喜媚暴走とちょこめ祝福で、
秀吉とレイチェルの攻撃を超強化して、
今は馬良で風破も付けて、
戦役119をギリギリ72sで回してます
120も72sなりますが、72s安定度がちと低い


胡喜媚の影甲で祝福剥げを防ごうとしたのですが、
さすがに育成が足らず・・・
(ってか謀士四人とか無理)

ならいっそ敵さんの動きを封じてしまえば!

で、ロリ王の代わりに取ってた鍾會をP-UP
してみたんですけどね~


翠玉、白銀貨、翡翠、紅玉編成でちょっとでも命中UP
しても命中値4万じゃ当たらんのです

やっぱ専属武器ないとダメかー

パッシブでLvx200持つ今川さんの方が、、、
弓子の専属武器の預かり役としては良かったのかも
知れませんが!

主将専属武器は主将に持たせろって話ですね

今まで煮え湯飲まされてきた
単騎特化の奴らに一泡吹かせてやんよ!

敵は張飛と孫策か?!
レイチェルで叩き潰してやんよ!


ってわけで浮気が本気となり、
主将の混沌装備を預かっている事から、
アホほど強くなれる、はず

あとお迎えするのは奥義の子だけとします


第一育成:鍾會
育成目標、ずーっと眩暈
直近目標、専属武器の獲得とステ3万
副次目標、王者兜鎧から卒業
※主将専属からUR結晶貰う予定


第二育成:きびちょこめ
育成目標、初撃生存
直近目標、5凸
副次目標、王者から卒業


第三育成:レイチェル、豊臣秀吉
育成目標、法術アタッカー、物理アタッカー
直近目標、6凸MAX

馬良:鍾會育つまでお願いします

張飛:ひとまず育成したげた専属武器でがんばれ
孟獲、程普:ひとまず王者竜神日月神でがんばれ
韓信、李信:ひとまず専属武器でがんばれ
半蔵、張良:ご苦労様でした

孔明、関羽、呂布、曹彰、頼光、楊貴妃、ユリ:初級育成丹あげる
祝融、陸遜、陳宮、沮授、李儒、馬超(弓)、太史慈:お疲れー
許チョ、孫策:乙


まとめ
当たらなければどうという事は無い

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R