忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

四海承風にゃむさんのこれから

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四海承風にゃむさんのこれから

八方風雨ばかりで四海承風わすれかけなのでちょっとメルモ
 六度万行と一念発起もだいぶ放置だけどね~

奥義のこれから

?虹:筋力Lvx100+防御力Lvx40

張宝:知力Lvx15
司馬昭:HP7%
劉表:HP7%
石川五右衛門:HP3%

左慈:会心値Lvx30+回避値Lvx30、攻撃力6%+法術貫通130
 +水鏡:法術貫通180+会心値Lvx30
水鏡:知力Lvx60+MPLvx20

劉邦:HP7%
 +清姫:HP4%+反射8%

北条氏康:物理貫通260
 +白起:HP10%+攻撃力10%
 +武田信玄:HP9%+根気値Lvx30
白起:会心ダメ10%
 +王翦:攻撃力6%+防御力Lvx80

かぐや姫:攻撃力5%
 +虞姫:法術貫通260
虞姫:物理法術貫通80
宮本武蔵:防御貫通80+会心値Lvx40、防御貫通160
雪女:回避値Lvx120+根気値Lvx120
明智光秀:HP4%
楽毅:会心値Lvx80
 +織田信長:会心ダメ8%
 +黄天化:防御力Lvx60
王賁:攻撃力4%
 +佐々木小次郎:HP5%+命中値Lvx30
雷震子:防御力Lvx40+会心値Lvx60
伊達政宗:攻撃力7%
井伊直虎:攻撃力4%
長宗我部元親:防御力Lvx15

孫権:攻撃力4%+防御貫通80、物理会心8%+会心値Lvx40
出雲阿国:命中値Lvx60+回避値Lvx60、法術会心6%
真田幸村:物理会心9%
劉禅:根気値Lvx30
 +献帝:攻撃力4%
司馬師:防御貫通120+会心値Lvx20
荊軻:デバフ耐性4%
盧植:物理法術防御Lvx25
馬騰:会心値Lvx20+物理貫通40

装備のこれから?

結局主力を最上&ナタにしてしまった
武器深淵化は終わった
無双神器は終わった
強化も一応限界だ
伝説神器も主将の神器ミッションで片方の半分終わった
 主将の手足から神器もぎ取ろうかな?
最上が秀吉の日月神セットを引き継ぎで、
ナタがレイチェルの混沌セットを引き継いだが、
 日月レインボーに進んでみようかな
私装はガチャで運だけだからいいや

三番手が小太郎になってるが、
ハンバーグはよ進めていぢわる担当にせな
まあ、小太郎もいぢわるだが
二人の専属武器はよ進化させたいんだよにゃあ

レイチェル、秀吉、韓信、李信はまあ、十分だ
半蔵が足りないんだよなぁ

キビチョコメは必要には十分だ
が、戦役進めると一撃死で役立たずなるの
どげんかせんとあかん

上位に残ったままの孟獲と嫁三人(馬耳、風呂布、眩暈)
愛が足りなかった張飛、馬良、程普
・・・張良と許チョ・・・
せめてここまでは王者150してあげたいなあ

特に鍾会はボス退治用に再度手を出してみたいが、、、
どうなんだ?
まずは武器の混沌化かあ

馬耳とろふは戦姫無双の弱城落としに最適すぐる
混沌武器持たせてあるからそれこそ雑魚無双

孟獲にあげた反射ボム装備は程普と祝融の分もあげたいな
張飛は単に硬くしないとだから要育成なのがなあ

張良と馬良は強く生きろ
馬良は風破で李信と組ませてるがどうなんだ?
張良は孟獲や祝融の回復薬で組ませてるが・・・

許チョは虹まで全部揃えたんだからアイコンを旧イラに戻せませんかね?
あれ、にゃむの顔なんですよ

全サバ廉頗だとわかりづらいんでぇ
1にゃむは初めてなので白起→今はぬこって事で曹純
2にゃむはロリコン気味なので牛若丸→嫁王政→牛若丸
3にゃむはなんだかんだで廉頗

にゃむさんはなんで60個もアイコンあるん?
許チョアイコンが変わって、ベストフィットがなくなったからだよ!
ケモミミかつ飼い主少ないから今伯邑考なんだよ!

育成とも装備とも関係なくなってるじゃねえか!

装備のこれから

鍛造石と混沌の欠片と日月神の箱
全部別でにくいにゃあ・・・

混沌と鍛造石は一緒になってるけども
別枠あるじゃん?

小太郎とハンバーグの鍛造石と
日月神装備やってると元宝貯まらんのよね
まあ、そういうゲームなんだけどさ

どちらかというとキャラ集めたいじゃん?

なんでレイチェル4サバで取ったのか
今でも意味不明だけども、
コラボにはもう手を出さない代わりに
全キャラ集めたいじゃん?

訓練所は余ってるけど、覚醒丹が足りなすぎるんじゃこら

ちょっと新キャラストップしませんか?

ゲームの愚痴だけになったから装備話はおしまいだな

アイテムについて

アドバイス受けて高速券はバシバシ使ってるけど、
なくなるふいんきはまるでない

ボス券はシーズンエンド
訓練券は折り返し
でだいたい消費できてる

強化石足らんね~

UR結晶は伯邑考に
UR閃結晶は小太郎に向けて集めてる

訓練所は激しく余り始めたから
赤や橙にも食わせ始めた
呉陣営以外な

覚醒丹は慢性的不足

育成丹ちょっと貯まってきた
肉壁としてこれも赤や橙にも食わせてる

鍛造石の覚醒丹に負けない不足度

応募券入場券ももっと欲しいね~
入場券の銀貨交換してたら応募券ガチ余りしたっけな

技能書はたびたび黄翡翠補充もしてる~
スキルレベルはやっと73~

赤翡翠は事あるごとに銀貨に変えてたのに、
とうとう赤副将も交換対象になったね
ちくしょう

黄翡翠はあと476~

宝石券が今いちまん超え
なんとなく残しちゃうんだよね~

金銀銅の鍵と宝箱はちょっと残ってるけどまあ仕方ない
にゃむの同盟なら貢献値ガツガツ貰ってるけどね~

王者、橙にも配れるくらいの量になったかなぁ?

萌姫パックが、ある・・・

それで?

やっぱ書くと整理されていくな

これはリソース管理ゲームだと思ってるけど
それゆえに入手と管理が面倒だ・・・

ふう またね!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R