忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

にゃむさんの放置少女な一日、夜編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃむさんの放置少女な一日、夜編

夜は、19:45からの調教と、
21:00までの闘技場と、

21:00からの傾国の戦いと、
22:00からの群雄争覇ですね

にゃむ的には調教前後にアイテムの使用=育成をして、
闘技場に臨む、という順でしてます

ガチャの取り忘れはないですか?
・百花美人の通常ガチャは3回回した?
・Girl'sBarの初級は回し忘れてないですか?
・射的ゲームは放置されてませんか?
ミッションはやり忘れてませんか?
倉庫は満タンではないですか?
遊歴は全回数やりましたか?

大丈夫なら残りのミッション
訓練所、戦役ボス、闘技場が待っています

いづれもできれば勝ちたいので、できるだけ育成してから挑みたいですね

水曜や土曜なら高速戦闘収益2倍の効果でレベルアップを期待したり、
木曜や日曜なら経験値2.5倍の効果でレベルアップを期待したり、
月曜や金曜の経験値1.5倍や火曜の高速券使用回数2倍でもレベルアップするなら、
とにかくレベルアップできるならしてから挑みたいですね

高速戦闘券や、ボス・訓練所挑戦券はこの時に使います

強化石が余ってると感じたら、1日1か所10強化以外も強化するといいでしょう
翌デイリー分は残るようにね

訓練所で訓練書が手に入るので、訓練所挑戦前に訓練書を使い切るのもありですね
訓練所をした後だと翌デイリー分を残すように注意ね

育成丹は手動だと毎日コツコツ使った方が面倒がないでしょう
自動ならある程度貯めてドーンと使うと気持ちいいです

入場券が貯まってたら、私装購入ですね
技能書が貯まってたら、主将スキル上げですね、一応

無双神器の欠片や無双神器の経験石、無双神器が貯まってたら、装備育成しなくちゃ
宝石券や宝石袋、宝石が貯まってたら、合成して装備しなくちゃ

宝箱貯まってたら、開けなくちゃ
むしろ、宝箱を開けてからその結果貯まったアイテムを使う方がいいかも知れませんね

鍵は匪賊団討伐戦の貢献値で補充できますし、
宝箱は闘技場の武勲で補充できます

育成が済んだら、デッキ見直しですよね
特に新副将や新スキルゲットしたり、闘技場で倒されてたり、ボス倒せなかったり、
これでとうとう準備ができました

デバフが全部つけられて、バフが全部乗って、
全打最大値の最大会心が出て、全攻撃を避け切って、
運よくボスを倒してしまう事を祈って(笑い)

訓練所と戦役ステージボスに挑みましょう
その結果、倒してレベルアップしてその次も倒せるかも知れませんね

最終的には、闘技場で挑戦です

無料回数を全てこなせばデイリーミッション達成!
残るは「毎日チャージ」だけになるでしょう

翌日のお城報酬を!
じゃなくて

育成した娘達が強くなった事を確認するために、
お城争奪戦に挑むのです!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R