忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

にゃむさんの放置少女な一日、日中編

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃむさんの放置少女な一日、日中編

平日はお昼に覗くだけですし、休日もチャットにはまってなきゃ他の事してます
たまにはアイテムを使って育成してあげなくちゃですけどね
だいたい育成は夜にやります

まずは取り忘れがないかチェック
デイリー用の消費アイテムを切らした時とか、寝坊とか?

・ログインボーナスの宝箱の取り忘れがありますね
・副将ガチャはメンテのタイミング的にお昼に無料が来ますね
・百花美人の通常ガチャの残り分
・少女の出会いは更新日に1段階満タンをするかどうか
・Girl'sBarの初級の回し忘れがないか
・射的ゲームはタイムリーガチャだから見つけ次第回す
・甄姫の祝福は午前が勝負なので、注意

メンテ明けのデイリー分も明け直後にできればいいね
むしろメンテ前の甄姫の恵みを取り忘れない事
メールの詫び報酬などはそうそう取り忘れないとは思います

・同盟イベントだと匪賊団討伐戦がどのようになっているか
 お昼に自動設定されていて手動で始めるならチェック

・お昼の同盟イベントとしては「姫プレイ」と「調教」があります
 姫プレイは手動だとマゾプレイでしたね にゃむは二度とやりません
 調教は主将育成用イベントだけではなく、副将用育成アイテムも貰えます
 貰えるモノは全て貰うべく、できる限りやりましょう

・倉庫が満タンならないように、でもなるべくS級を鋳造したい
 とはいえお昼は満タンならないように調整するしかない

・陣容は遊歴のチェック
 星3があれば回すし、VIP上げて回数増えてたら星2でも回さないともたいない

・強化や訓練忘れてたり、アイテム不足でやってなければ忘れずに
・戦場の高速戦闘も同じく

・そして「ショップ」が更新されているから銀貨の覚醒丹がある事を祈る

要は朝のやり残しチェックと、遊歴とショップ、倉庫満タンのチェックです

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R