忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

陣容編成について3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陣容編成について3

実は最近ここを書いてるのは八方風雨のにゃむです

八方にゃむの持ち副将は以下です
虹アバ:馬超、曹操、大喬・小喬
虹:白起、王翦、廉頗、李牧、秦王政、蒙恬、牛若丸、レイチェル

赤アバ:陸遜、太史慈、于禁、荀彧、韓当、祝融、華雄、馬超
赤:袁紹、曹操、劉備、董卓、于吉、直江兼続、公孫サン、曹彰、曹植、ユリ・サカザキ、
 源頼光、楊貴妃、大嶽丸、王昭君、橋本環奈、張仲景、魯班、座敷童子

もっともにゃむいのは廉頗で間違いにゃく、
その生存能力と可愛さにずっと救われてきました

初期のぬこだまりの天敵だった白起は、
初手撃砕ばら撒きのサポート兼アタッカーとして、
今も不動の物理主力です
声戻せ

同じく泣かされたロリ王こと秦王政は、
今や嫁となってメインアタッカーになりました

一時期メインにいたレイチェルは、
四海承風に先駆けて一段降ろされました
ブレイブルーは難しくてあれから全然やってません

今育ててるのは劉備です
やっぱりこの子は人権ですね
まだ義経取ってないですが、いづれはにゃむも鼓舞ループするんでしょうか?

戦役は143猛犬注意!を劉備→白起→秦王政で回してます
鼓舞→撃砕→物理→法術ですね

奮起、祝福、暴走、畜力を取ろうか一応悩んでますが、
課金止めたのでしばらく取らないでしょう

ちなみに四海承風ではきびちょこめ
暴走+影甲+祝福の最大攻撃力コンボ使ってます

さて、にゃむは陣容編成が得意な側ではないので、
先に書いた陣容編成例の発展でどのように並べてるか公開します

捨てメン1は曹操です
狙いはもちろん眩暈です

続いて蒙恬です
誰かを撃破して続く李牧とかに援護付けたいなーです

そして李牧です
もう完全に捨ててます

続く馬超、廉頗は生き残った場合に回復要員です

当然、応援1からが本番です
秦王政です
敵が弱いままなら壊滅です
入れ替わってても知力低いなら全眩暈です
以前にこれで何度もやられたので、
お返しの応援1番秦王政です

後は攻撃力高くなる順にならべて最後に劉備です

王翦は博打です
12連撃を祈ります

牛若丸は博打です
敵バフ奪って強くなる事を祈ります

白起→レイチェル→劉備
お約束です

赤于禁を生かしたい所ですが、
弓は王翦、主将へ貢いでます

育成度合いやら絡みますが、
そのメンツならこゆのもええんじゃないか?
ってあったら教えてください

いじょにゃ!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R