忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

やりなおし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりなおし

480:十二天将にてやり直しスタートをやってみました
主将はもちろん弓将です

なんとオープニングムービーが始まりました
スキップ押したらもう見せないけどいいの?!って脅されました
ダメじゃん

放置戦闘の説明がされて、初めてのボス挑戦
倒してLv2
いわゆる「ここで装備していくかい?」をされて武器を装備

二回目のボス挑戦も倒してLv3
いきなり黄月英ゲット
武器と副装備を装備させられる

3回目のボス挑戦もチュートリアル仕様っぽい
倒してLv4でスキル1解放して装備させられ
そのまま4回目のボス挑戦
倒してLv5
ストーリー2話が終わり、名前入力

ここまでが決定事項のチュートリアルっぽい
ちなみに にゃむ も にゃむさん も 拒否られたので にゃむです

七日ログインと七日の詩開始
文鴦の代わりに馬超弓になったんだよね

初購入ボーナスと初心者賞金、成長基金解放
ひとまず無課金でやるのです
今日以降は姫プやらない気がする

初心者セレクトが呂布、左慈、司馬師だった
呂布欲しいけどまあ、課金しなくちゃ無理

十日活躍が郭嘉 しかし取れない
魯班と戯志才も取れないタイミングで始めちゃったのはちと痛い

まだまだ装備だけでボス挑戦いける!って事で5回目
そしてボス挑戦6回目を終えた所で張星彩ゲット
もー何もかも変わっているのだとわかった
ちなみにここでLv7

ボス挑戦7回目の前にメモを書き散らしていたせいか
7回目のボス挑戦でLv8

そして8回目のボス挑戦を終えたらなんと
同盟機能の解放
迷った末懐かしの にゃむさんち 同盟を立ち上げ
誰も寄せ付けない(笑)

9回目のボスろれーきちゃんLv10を倒してこちらはLv9

10回目のボス挑戦のあと、装備強化の解放
主将武器をひとまず+9 だってLv9だから

飛んで12回目のボス挑戦後にスキル2解放
なんか ダンタイスキル って説明されてた
ダイターンスキの方がいいなあ

13回目のボスろふLv12に挑戦
倒してLv10、出陣が3名に

14回目のボス挑戦が終わったところ、月英学園・・・
じゃなくて月英物語で 訓練が解放
そして同時に! 訓練所が! 解放!

月英の☆1はしなくて良いのかと思ってたらチュートリアルでさせられた
なんか悔しいので、3人娘を育てちゃおうと決心
※この時点で月英以外を一人目にしておけば無理強いさせられないのかな?

試しに訓練所1,2,3とやってクリア
Lv11になる

飛んで16回目のボス挑戦終えたら鮑三娘ゲット
3人娘はそのままだが、イラの他に入手方法まで変わってたのな
公式wikiには全く変更反映されてないのに

飛んで18回目のボス挑戦後に高速戦闘が解放
広げてなかったので倉庫が満タン

70まで50元宝、90まで100元宝、110まで150元宝、130まで200元宝
150まで250元宝、200まで300元宝
結構かかるけど、ここまでに入手した元宝でスパッと開いてしまおう

ついでにLv12

20回目のボス挑戦を終えたら
宝石と遊歴が解放された

にゃむの認識間違ってた、遊歴するには☆1以上必須なのね
開始と同時にメイン副将を取らないと3人娘を無育成にはできないのね

21回目のボス挑戦を終えてLv13
副将図鑑とか見てたら初回DLサービスのヤツ出てきた300元宝もらえるヤツ

そいでボス挑戦23回目を終えたら闘技場開放
18529位からスタート
18099に買ったけど17610のLv18に負けた

24回目でLv14
飛んで27回目でLv15
育成が解放されました
これもチュートリアル強制で鮑を育成させられた
多分、陣営の一人目にしてたから

そしてとうとうボス挑戦28回目で敗北を経験
ちょうどお昼になったので姫プレイをやってみる
個人で580位、同盟で213位
十二天将鯖のビリって意味だと思うんだけど、どうなんだろう?

お昼食べてる間にLv17
装備製造で無双神器の盾が製造できた
いつ解放されたかわからんけど、おそらく初めから?

なんか倒せないので鮑と月英の武器も+10
なんとか倒せてLv18
当然29回目が倒せない

じれて貰った5時間券を使用してLv21
Lv20では伝説神器と出陣人数4人が解放
当然姫プマゾプレイ1回だけなので名声製造なんてできない
(名声865)

ボス挑戦31で負け
Lv22に上げ、主将と鮑と月英の武器+20、他+10
鮑と月英にいくらか育成丹を食わせて
なんとかボス挑戦31をクリア

Lv30装備をそろえるためステージ30を回しながら経験値集め

ひとまず1日目はこんな感じでした
Lv30装備が集まりきって、あるいはLv25になってれば
後半戦スタートですが、まあ、先でしょうね

あでおすあみーごう

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R