忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

Lv50までの道10:Lv50、私室

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv50までの道10:Lv50、私室

Lv50になると「皇室の陰謀」が解放されますね
闘技場50位以上でないと入れないので、説明も略します
主将のアバター、主将の専属武器などを手に入れられるイベントです
別鯖の猛者と戦う第2の闘技場みたいなもんです

それよりも「私装」というか下着が解放されますね

これはもういわゆるガチャの装備と言う他ありません
メインな副将分の星3赤下着がどれだけ手に入るか、運次第です

虹は星3確定ですが、調教イベントのイベントアイテムと引き換えです

私装購入には応募券が必要です
また入場券が手に入ると紫確定で黄や赤になりやすい気がします

応募券は戦役ボスを倒すと手に入ります(25ステージ以降)
放置中にもたまに手に入ります

入場券は戦役ボスを倒すとたまに手に入ります
放置中にもまれに手に入ります

戦役ボスは強化石、応募券と入場券、宝箱(金銀)の入手元です
ボス挑戦券を貯めたら、経験値が2.5倍の木曜日曜に一気に回して大量ゲットです

ちなみに、水曜は高速戦闘収益2倍なので高速券の使い時(特に5h、10h)
土曜は高速戦闘収益2倍かつ回数2倍で10回なので高速券の使い時(特に2h)

それでも高速券が余るようなら経験値2.5倍の木曜日曜も回せば良いし
それでも使えきれないなんて場合は月曜金曜は経験値1.5倍だからちょっとはいい
火曜の高速券使用回数2倍は罠

ボス挑戦券と訓練所挑戦券は2.5倍の木曜日曜だけ、なぜなら上限がないから
更に日曜日は鋳造値2倍でもあるのでS級装備の鋳造も良い

と言うわけでボス挑戦券と訓練所挑戦券を貯めにためて、
日曜日に一気に消化し、たんまり鋳造し、応募券と入場券もたくさん手に入れましょう

そして私装購入で星3赤が出るのを祈ってガチャりましょう

ボス挑戦は同盟名声も得られるので、
使い時は傾国の宣戦数に影響が出ます
これをコントロールするために使う場合もあります

ブラは攻撃力なので、レベルアップ最優先ですね
パンツは防御貫通なので、同じくらい優先ですね
髪飾りはHP上限なので、これも同じ優先ですね
靴下は命中値と会心値なので、やっぱ優先度高いですね
チョーカーは防御力なので、結局優先度高いですね
耳飾りは回避値と根気値なので、高ければいいですね

レベルアップは強化や神器と同じなので、
弱点補完か長所をさらに上げるかの二択だと思います

ポイントとして、レベルは他の下着に移せます

私装レベルアップで2以上の下着を選んだ場合に、
吸収するとレベルに応じた経験値が吸収され、
Lv1の下着が残ります

吸収した経験値全てが渡るわけではないので同じレベルにはなりませんが、
やっぱりこっち上げたかった!
星1、星2でレベル上げてたら星3が手に入った!
といった場合に思い出してください

これにてLv50到達です

課金が必要ですがうまい事回すと、初日でLv50までこれます
全てが解放されますので、後は思うように育成していくだけです

Lv50では出陣人数4人
Lv60では出陣人数5人
Lv65では応援人数1人
Lv70では応援人数2人
Lv75では応援人数3人
Lv80では応援人数4人
Lv85では応援人数5人

Lv90では進化装備にたどり着き、チュートリアルが完了
転生を目指し、転生したならば、ゲーム本編?が始まります

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R