忍者ブログ

にゃむっと参上

元:にゃむでもわかる放置少女の育て方 現:にゃむっとした何か

ばらけた装備を集約する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばらけた装備を集約する

にゃむデッキに言われたかないだろうけれど、
このゲームは単騎特化がおススメなのです

ただ、情報なしで始めちゃうとね
張星彩を育成したり、訓練したり、覚醒したり、
装備を育てたりしちゃうんだよね

それで、育成訓練覚醒はどうしようもないんだけど、
装備と私装は他へ移せます

そっくり着け替えるのはまあ、できますよね
外して、新たなオキニに着けるだけです

単純に装備継承も、大丈夫ですよね
装備継承ボタン押して、移したい装備選ぶだけです

これから説明するのは主に神器を集約するという感じです

あの子の鎧に無双3伝説2
その子の兜に無双1伝説3
この子の指輪に無双5伝説1

みたいな節操なし状態から、
まとめて一つにしちゃおうって事です

神器吸収を選びます
該当の装備を選びます
!注意事項があります!
読みながらやらないでください
まずは下まで読んでね

無双神器1、伝説神器1、強化+20のDクラスの剣を選んでますね
宝石穴ないので宝石は付いてません
宝石が付いている装備は吸収やら分解やら継承やらできないので選べません
あとセット装備も吸収対象には選べないので、
DやCクラスの装備なんかに継承してから選びましょう

で、無双神器も伝説神器も同時に吸収されます
!注意事項!
まずは全部読んでくださいね

無双神器も伝説神器も吸収結果に出てますね

そして神器はどちらも吸収され、強化石と銅貨は戻ってきます
!VIP5以上なら装備が残ります
!残った装備には宝石穴が残ります
!!VIP5未満だと宝石穴もろとも装備は神器とともに吸収されます

神器は吸収され値が増えましたね
銅貨と強化石が獲得されています 戻ってきました

すでに宝石穴開けてる装備から神器を外す手段はないようです
諦めるか、VIP5にするか、それをベースにするか

姫プの自動や匪賊団の自動参戦やボス掃討など含めて、
にゃむのおすすめはVIP5です

それから、『神器の最大値は40』です
超えないように吸収しましょう
超えた分は無駄になります

無双40伝説40宝石穴4つ強化最大の武器
まずはこれを目指しましょう

当然、専属で、進化も最大だとなお良いですね
セット効果のある防具もあるともっと良いですね

ひとまずまとめます

・セット装備からは吸収できません
・宝石の付いた装備は吸収できません

・無双神器、伝説神器はまとめて吸収できます
・神器吸収の際に強化があれば強化石や銅貨は戻ります

・VIP5未満だと宝石穴もろとも装備が吸収されます
・VIP5以上だと宝石穴開いた装備が残ります

・宝石穴開いた装備は倉庫に埋もれるので、忘れずに救出しておきましょう
 一括鋳造で巻き込まれたら宝石穴が消えます
 元宝で開けてたらもう、ね?

さて、私装のレベル移行について

私装のレベルを上げてたら、より上の下着が手に入った
というか☆3赤ブラ出た!

なんて時に、これを覚えておいてください

レベル上げた私装を吸収させた場合は、
レベル1の私装が残ります

レベルアップさせちゃった☆2黄色耳飾りを吸収させると、
レベルアップ分の経験値は吸収されますが、
☆2黄色耳飾りLv1は残ります

赤私装のレベルアップ失敗なんて時に思い出してください

では、よい放置ライフを

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
にゃむ
性別:
非公開
職業:
副隊長、師範代
趣味:
妄想
自己紹介:
常に妄想にまみれている
にゃむっとした何か

ケモミミスキーが高じてホロゲマズとか好き
後ぽんちゃんとかちーちゃんとかチャイカとか

かわいい>ちいさい>かっこいい>おおきい、で好き、かな?

かわいいは正義!ちいさいは至高!
かっこいいは厨二!とても...おおきいです…

アバンテJr.とか邪虎丸とかFTOとか
ゴウザウラーとかライブロボとか
ZXとかシャドームーン&ブラックサンとか
超絶美形主人公とか賢王とか大魔導士とか

好きなガンダムは
V2A+メガビームシールド+メガビームライフル
ディープストライカーとハミングバード
ウーンドウォートちゃん

好きなゲーム機は
ワンダースワン、GBミクロ、 Xperia PLAY

好きなスマホは
jelly、palm phone、rakuten mini、iPhone4S

RSS

P R